• ニュース?センター

    NEWS CENTER

    空港區稅務局の指導者は寶聚豊に來訪し、指導と調査研究を行った

    ソース: 公開日:2019-08-02 読み込み數:

    7月31日、國家稅務総局鄭州空港経済総合実験區第一稅務支局局長の王大衛ら一行が寶聚豊に來訪し、調査研究活動を行いました。興港投資グループ財務副総監の李占森、稅務管理責任者の汶暁雲、興晟信総経理助理の朱繁栄は調査研究に同行し、寶聚豊総経理の田蓬勃、財務監督の李豊魁は會議に參加しました。

    會議では、田蓬勃は寶聚豊の將來の発展方向と企業の要望について説明しました。李豊魁は寶聚豊の輸出業務モデルとリスクコントロール管理システムについて詳しく報告しました。

    王大衛は寶聚豊の全體の仕事に対して十分に肯定し、會社の未來計畫、リスク管理の仕事に対して高度な認可を與えました??崭蹍^管理委員會の指示精神に従って、産業発展を強力に支持し、企業によいサービスを提供していくと話しました。同時に彼は3つの要求を出しました。一、上、下流の企業に対するリスク管理を強化し、輸出還付業務のリスクを回避する。二、引き続き自身の優位性を発揮し、強く大きくし、産業の孵化、グレードアップに際立った役割を発揮する。三、稅務機関と企業のコミュニケーションを強化し、業務を深く研究し、リスクをコントロールすると同時に企業の発展の要望を満足し、一緒に協力し、共に進むよう図る。という三つの要求です。

    空港區金融機関の指導者は寶聚豊に來訪し、調査研究を行った
    國家発展改革委員會の特別調査チームは寶聚豊に來社し仕事を指導する
    加勒比无码av天堂影音先锋